ぬい丸クソ日記

コンパス中心にゲームの情報まとめてます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームみたいな北海道旅行3・4日目

どうもぬい丸です 北海道旅行の記事もついに最後になりました 2日目夜登別に泊まり、翌朝はすぐに函館に向かう日程です。旅行に行く前には正直移動ばかりの日程だと心配してたのですが、終わってみれば夜中に死ぬほど遊ぶので仮眠の時間が欲しく、これでよか…

一人暮らしのための料理講座【早い!安い!うまい!】@限界飯

どうもぬいです 一人暮らしを4年やってきて、そのうち3年はコンロの無い環境で生活をしていたうえにめんどくさがりという絶望×絶望=希望な僕が食べてきた料理(まじに終わっているご飯なので限界飯と呼んでいます)を紹介していきます 春から一人暮らしの方に…

公衆トイレ事情に詳しくなる北海道旅行2日目

間空いて旅行の記事を出すのがめんどくさくなってしまった男。 さてさて、1日目はラーメンやら札幌で食べてたわけですが、やっぱり旅行といえば朝ごはんですよね!!!ホテルのうまい朝飯に始まる旅行、、最高やなって。 まあ2日目の朝はホテルに朝ごはん無…

「ラーメンしか食わない」北海道旅行1日目

2月某日。大学四年生の命を決める試験があった。その試験に臨むのはこの男、ぬい丸 試験期間のツイートがこちら ……などと、死ぬ死ぬと言い続けるも、この度なんとか卒業できることになりました! こうならなくてよかった 晴れて学生の身分を失うことが決まっ…

菅田将暉が乳首をつままれる映画「帝一の國」レビュー

正直めっちゃ面白かったので作業の邪魔だった あらすじ 大物政治家を父に持つ帝一は、夢である日本の総理大臣への最短距離であり父の母校でもある海帝高校に入学。幼馴染のヒロイン(男)で参謀的存在の光明、幼馴染で親子共々政治上のライバルとして君臨し続…