ぬい丸クソ日記

コンパス中心にゲームの情報まとめてます

コクリコシーズン グスタフ&ジャンヌ カード採用率 #コンパス採用率 #コンパス

今回はグスタフとジャンヌです。グスタフは回復を2枚積むのが基本となる特殊なヒーローですが、実際採用率が高いのはどのカードなのでしょうか。

グスジャンのデータから最もタンクによく使われる回復も気になるところです

 

f:id:compass_nui:20180710001050j:image

グスタフ

1位 アンジュソレイユ 90.91%

1位 打ち上げ花火 90.91%

3位 オレンジ 72.73%

4位どこでもいけるドア39.39%

5位 号令36.36%

6位 和太鼓18.18%

7位 だんじりガール 9.09%

7位 サテキャ9.09%

9位 ぶじゅつか 6.06%

9位 空掛け6.06%

 

ジャンヌ

1位 どこでもいけるドア 97.83%

2位 イェーガー 84.78%

3位 アンジュソレイユ 47.83%

4位 打ち上げ花火45.65%

5位 電撃ロボ 23.91%

6位 ノーガード21.74%

7位 だんじりガール 17.39%

8位 ガブリエル 10.87%

8位 号令 10.87%

10位 ゼルっち6.52%

 

タンクはかなり尖ったランキングとなりました。グスタフの両採用されがちなアンジュと打ち上げ花火、どっちが多いのかと気になってましたが、両方1位という結果に。ちなみに前回はアンジュの方が多かったです

ジャンヌは打ち上げ花火より僅かにアンジュが高い結果になりました。そしてジャンヌの10位、かなり少数ではありますが、遠距離回復のゼルっち(チャームスピーカー)がランクインしてたのはなんなのか…

 

みんな大好きジャスティス他のデータはしばしお待ちを