ぬい丸クソ日記

コンパス中心にゲームの情報まとめてます

コクリコシーズン 忠臣&まといのカード採用率 #コンパス採用率 #コンパス

 

さてさて3つ目の記事になりますね。今回は和の二人、忠臣とまといです

フルークといえばこの二人ですがカード採用率の方はどうなっているんでしょうかね。見ていきましょう

f:id:compass_nui:20180707191806p:image

 

桜華忠臣

 

1位 フルーク 95.65%

2位 イェーガー 64.35%

3位 カノーネ 60%

4位 ガブリエル32.17%

5位 どこでもいけるドア25.22%

6位 アンジュソレイユ 24.35%

7位 全天 22.61%

8位 打ち上げ花火 21.71%

9位 リリィ 20.87%

10位 ぶじゅつか 9.57%

 

深川まとい

1位 フルーク73.08%

2位 全天 68.27%

3位 ひめたる 52.88%

4位 ガブリエル 41.35%

5位 リリィ 30.77%

6位 カノーネ 28.85%

7位 イェーガー 16.35%

8位 バーゲンセール 10.58%

9位 ゲネラール 7.69%

10位 ディーバ6.73%

 

二人とも圧倒的なフルーク採用率ですね。忠臣は9位と10位が、まといは7位と8位以下で結構な間が空いていますね。フルークの圧倒的採用率から型が少なくなっているのかもしれませんね。まといは最も梅喧とシナジーのあるひーろーの一人なのでカウンターも8位にランクインしました。忠臣はカノーネ・ドア(・ぶじゅつか)で分かれ、まといはカノーネ・ひめたるで好みが分かれました