ぬい丸クソ日記

コンパス中心にゲームの情報まとめてます

自己紹介的なやつ

こんにちは。ぬい丸です

 

自己紹介をテキスト化することが良きという話を聞いたので書いとくか〜〜ってやつです

 

2017年6月ごろから始めた #コンパス 勢です

主に使うヒーローはマルコスです

ギルドには3つ加入しており、そろそろ自分でイベント増し増しのギルドでも立ち上げようかなーと思ってます

  

ポケモンやスクストを少しかじっていたのでブログやツイッターで例え話する時とかに雑にポケモンとか引っ張ってきたりします。ポケモン対戦はシングル最高1850くらいでゆるーっとやってるのでもしよかったら対戦しましょう

 

最近はコンパスのヒーローのカード採用率を調べてデータ化しようと試みてます。興味ある人は見てみてください。お手伝いしてくれる方微募集してます!

 

ドット絵を打つのがちょっと好きです(?)

f:id:compass_nui:20180305172855p:imagef:id:compass_nui:20180305172924p:imagef:id:compass_nui:20180305172940p:image

 

リアルの話をすると職業は大学生。関西在住なのでオフや超会議難民です。

大会とかイベントごとが大好きで、主催とか司会とか言う言葉に敏感です。なんかやりたいけど主催は嫌だって人いたら一緒にやりましょう!

 

簡単ですが自己紹介は以上です

ツイッターでフォローしていただけるととってもうれしいです→@nuicmps