ぬい丸クソ日記

コンパス中心にゲームの情報まとめてます

【#コンパス】煽りはダメ!【ポケモン艦隊】

 こんにちは。コンパスクソ記事を初めて2回目の投稿です。思ったより早かったです。というのも今回はシリアス回。どうしても皆さんに伝えたいことがあります。それは何か。

 

第2回はコンパス界隈の煽りについてです。これは何度となく取り上げられてきた話題であり、コンパスがこれから続いていくうえで非常に重要なテーマだと思います。

 

f:id:compass_nui:20171114003844p:image

↑左から天海春香四条貴音我那覇響

 

今回ツイッターでこんなツイートを見かけました。フォロワーさんなのであまり晒したくは無いのですが今回はどうかお許しください(名前は隠します)

f:id:compass_nui:20171114004500j:imagef:id:compass_nui:20171114004503j:imagef:id:compass_nui:20171114004504j:image

味方煽りですね。これを言われた本人が見たらどう思うでしょうか?これはいけませんね

お互いの気持ちを考えればこのようなツイートやチャットは無くなると思います。今一度みなさんのコンパスへの考え方を改めてみる必要があるのではないでしょうか。

 

またあるルートから彼らのバトルアリーナでの映像を入手することができたのでご覧いただきたいのですが

 

f:id:compass_nui:20171114004908p:imagef:id:compass_nui:20171114004927p:imagef:id:compass_nui:20171114004903p:image

 

 このような対戦をして彼らは楽しいのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいみたいです

f:id:compass_nui:20171114010057j:imagef:id:compass_nui:20171114010100j:imagef:id:compass_nui:20171114010053j:image

 

 

 

 いやあ、よかったね!

 

 

                                終

 

 

 

 

 

f:id:compass_nui:20171114005417p:image

デデンネも登場するポケットモンスター最新作ウルトラサン・ウルトラムーンは11月17日発売だ。

 

ツイッターの固定ツイートでブログの更新情報などをチェック! ▶︎@nuicmps

https://twitter.com/nuicmps/status/928963910069186563